平成27年4月号 of NPO法人旭川ひだまりの会

HOME > 月刊ひだまり通信 > 平成27年4月号

月刊ひだまり通信 ホッとコーナー
平成27年4月号

 新年度を迎え、皆さまも、新しい環境で過ごされる方も多いと思います。こんな時こそ、調子を崩さず、心身共に健康でありたいものですね。桜前線も、徐々に北上し、5月初旬には、北海道にも桜が咲きほこると思います。今月も、北海道旭川より、お届けします。

平成27年3月14日(土)
イラスト・ワークショップ報告

 今回のワークショップは、メンバー5名が参加しました。皆さん個性が光る作品が多かったと思います。今回、私は、パソコンでインターネットを使って、ぬりえを画用紙に印刷し、水彩絵の具で塗りました。絵に色をのせる事を、純粋に楽しもうと参加しました。他の方の絵で、特に気になったのが、原っぱに本と麦わら帽子の絵で、春を感じさせる作品だったと私は思います。(A.H)

KC4A0006.JPG

KC4A0004.JPG

KC4A0003.JPG KC4A0009.JPG

KC4A0008.JPG KC4A0007.JPG

KC4A0005.JPG

「ホッとコーナー」の名称の由来


あたたかい、そして安心できる場所
障がいを持つ方に、あたたかく、安心できる場所
旭川ひだまりの会は、色々な活動を通して
障がいを持つ方の、社会復帰をお手伝いします

milk_btn_pagetop.png 

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

inserted by FC2 system