平成30年3月号 of NPO法人旭川ひだまりの会

HOME > 月刊ひだまり通信 > 平成30年3月号

月刊ひだまり通信
ホッとコーナー
平成30年3月号

 みなさん、こんにちは。まだまだ、雪が残っている今日この頃ですが、お元気ですか?これからは本格的な春ですね。自転車に乗り始めてもいいのかなあと迷う季節でしょうか?みなさん、まだ、薄着はダメでしょうかね?風邪には気をつけましょう。

平成30年3月1日(木)
新しいスタッフの挨拶です


鳴海さん(修正済み).jpg

こんにちは。喫茶2F目標工賃達成指導員の鳴海です。

昨年5月に入社し、毎日あっという間に時間が過ぎ時の早さを感じる毎日です。

まだまだ不慣れですがいつも笑顔で過ごす事を目標に、これからも皆さんと元気に活動していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。


「ホッとコーナー」の名称の由来


あたたかい、そして安心できる場所
障がいがある方に、あたたかく、安心できる場所
旭川ひだまりの会は、色々な活動を通して
障がいのある方の、社会復帰をお手伝いします

milk_btn_pagetop.png 

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

inserted by FC2 system