令和2年7月号 of NPO法人旭川ひだまりの会

HOME > 月刊ひだまり通信 > 令和2年7月号

月刊ひだまり通信
ホッとコーナー
令和2年7

 こんにちは、ひだまり通信です。
 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
 ようやく夏の暑さが来て、ホッとしたようなガッカリしたような、複雑な気持ちのこの頃です。不安な日々が続いていますが、気を引き締めつつ、無理をしないように過ごしてほしいなと思います。
 さて、例年ではイベントが多くある季節ですが、開催することが難しくなっています。焦らずゆっくりと、前に進んでほしいです。体調に気を付けて、頑張りましょう。

~お知らせ~

喫茶ひだまり 電子マネーの利用開始

 6月から喫茶ひだまりで、電子マネーが利用できるようになりました。
使用できる電子マネーは、「WAON」、「nanaco」、「楽天Edy」、「iD」、「Suica」「kitaca」(交通系)など利用することができます。

※喫茶ひだまりでは、入金(チャージ)ができません。
 残金不足の場合は、現金のみのお支払いとさせていただいております。

JR販売について

 コロナの影響により、今年2月より、JR販売を中止しています。
再開しましたら、こちらのHPでお知らせさせていただきたいと思います。

「ホッとコーナー」の名称の由来


あたたかい、そして安心できる場所
障がいがある方に、あたたかく、安心できる場所
旭川ひだまりの会は、色々な活動を通して
障がいのある方の、社会復帰をお手伝いします

milk_btn_pagetop.png 

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

inserted by FC2 system