2012年3月号 of NPO法人旭川ひだまりの会

HOME > 月刊ひだまり通信 > 2012年3月号

ひだまり通信 ホッとコーナー
2012年3月号



 旭川では、2月8日~12日に、旭川冬まつりが行われました。喫茶ひだまりがある買物公園通りでは、氷像が展示され、通りを歩く人々を魅了しました。また、かわいい大きさの雪だるまがたくさん飾られて、旭川の街の冬を彩りました。今月も、まだまだ春が遠い旭川より、発信しています。


ひだまりメンバーの皆様へ
3月14日 ステンシル教室の御案内


 ひだまりでは、このたびステンシル教室を開催いたします。(参加はひだまりメンバーに限ります。)イオンクレジット様の協力を得て、地域の人達と交流を深め、みんなで楽しく布巾作りを行いたいと思います。
 ひだまりメンバーの方で参加希望の方は、休憩室のお知らせボードの「ステンシル教室の御案内」のチラシの参加希望者名の欄に、名前を記入して下さい。

― 記 ―

日 時  平成24年3月14日(水) 13:30~ (1時間程度)
場 所  旭川市7条8丁目  喫茶 ひだまり (☎26-5543)
参加費  無 料
持ち物  エプロン
製作品  布 巾
備 考  自分で作った物はお持ち帰り下さい。

「ひだまり ホッとコーナー」では、ひだまりの行事や普段の活動のなかでの出来事、感じたことなどを投稿して頂き、皆さんに紹介していきたいと思います。たくさんの投稿をよろしくお願いいたします。
「ホッとコーナー」への投稿は、ペンネームを添えて下記のメールアドレスまでどうぞ。メモ用紙に書いて、ひだまり広報部まで渡して頂いても結構です。

nhidamari.kouhou@gmail.com

milk_btn_pagetop.png 

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

inserted by FC2 system