令和2年5月号 of NPO法人旭川ひだまりの会

HOME > 月刊ひだまり通信 > 令和2年5月号

月刊ひだまり通信
ホッとコーナー
令和2年5月号

 こんにちは、ひだまり通信です。
 少しずつ暖かくなり、桜が咲いているのを見つけました。「春だな」ととても嬉しく思いました。
 個人的ですが、この間家の掃除をした時に、懐かしいものを見つけ、思い出話など家族としてとても
 楽しかったです。何か他にも自分たちのできることをしてみてはいかがでしょうか。
 少しでも、前に進んで良い方向に向かうために、頑張りましょう。

手作りマスク

 ひだまりでは、使い捨ての手作りマスクを作っています。
 白色と青色それぞれ、3枚入りの100円になっています。
 ウイルスを完全に防ぐことはできませんが、予防の一つとして、喫茶ひだまりで販売しております。


    マスク 写真② - コピー - コピー.jpg   マスク 写真③.jpg

今後のイベント予定

大きなイベント参加予定はありません

「ホッとコーナー」の名称の由来


あたたかい、そして安心できる場所
障がいがある方に、あたたかく、安心できる場所
旭川ひだまりの会は、色々な活動を通して
障がいのある方の、社会復帰をお手伝いします

milk_btn_pagetop.png 

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

inserted by FC2 system